リアルクローズ

投稿日:

火曜22時関西テレビ系「リアルクローズ」。こちらは、槇村さとるさん原作のコミックスの映像化です。以前放送されたスペシャルはチラッとしか見なかったので、きちんと見るのは今回が初めてだったのですが、かなり面白かったです。不景気な世の中こそ、こういうパーッと明るくて華やかな作品が気持ち良いです。

また、このドラマの面白いのは、実際ドラマで使われた衣装と同じものがネットで買えること。超ブランド山盛りか?なんて思ったのですが、ビックリするような高額なものは無く、合わない自分の体のサイズが恨めしい(^^;小物類も出ていて、加藤夏希ちゃんがしていた花柄スカーフ可愛かったなぁ~とチェックしてみたら、黒以外は売り切れ。こりゃドラマを見て気になったら即チェックせにゃなりませんな。

西島秀俊さん&小泉孝太郎くんという男性陣も麗しく、ママさんバレーよりもやっぱりこっちの黒木瞳さんが素敵だわ!と目が釘付けの私です。

公式サイト:http://real-clothes.ktv.jp/