東京DOGS

投稿日:

月曜21時フジテレビ系・・・いわゆる月9の「東京DOGS」。
ツカミにつかまれず、ありゃっ・・・私、無理かも~なんて最初の10分で思っちゃいました。壮大で豪華なコントになっちゃってます。これで”間(マ)”が良かったらなぁ~面白いのかもしれないのですが、イマイチ、テンポ悪し。。。

小栗旬くん、水嶋ヒロくん、勝地涼くん、に加えて、今日は犯人に成宮寛貴くんまで登場。本当に、めちゃくちゃ豪華だし、目の保養にはなるのだけれど、どう見たら良いのやら悩みます。

シリアスに考えず、気楽に気軽に見て、その場その場が楽しかったらOKってところでしょうか?
エライお金が掛かったコントやなぁ~って来週は、観てみることにします[E:coldsweats01]

コメント

  1. sumitchy より:

    えっ?東京dogsって微妙なの?!
    設定がBlack & Whiteに似てるから、期待してたのに~。
    10月から始まった、VannessとKENのドラマもかなり面白いですよ~。
    Vannessのドラマも視聴率がかなりいいのー。
    なので、JINも見たいけど、じ、時間が・・・><

  2. moon より:

    東京DOGS、かなり微妙でした。見方を変えれば面白い・・のかも。直感で面白い!というドラマではありませんでした(^^;
    一気にドラマが始まって、ホント時間が無いですよね。私も2話にススメテいないドラマが山盛りです。

ただいまコメントは受け付けていません。