太郎が恋をする頃までには・・・

投稿日:

実話と創作が混ざった感じの本なのですが、結婚と部落差別・・・色んなことを考える内容でした。えっ!未だにそんなこと言う人いるのか?!なんて思いつつ、未だにとは言うけれど今の時代に生きている人間の年齢幅って1世紀分ぐらいあるんですよね。そりゃ、考えた方や感じ方は様々だよな・・・と。でも、間違っていることは改めていかねばならないんですよね。
嫌なものは嫌っていうんじゃ歴史は進まないから。。。

相手の腕が頼もしくて、その中にいるだけで安心できて・・・そういう結婚だったらしてみたいなと、ちょっと結婚というものがしてみたくなりました。ただ、お互いの気持ちだけでは成り立たないことがあるのも事実。ああ・・・メンドクサイ。。。