ESCOLTAのクリスマスCD

投稿日:

[E:xmas]ESCOLTAのクリスマス企画CDが11/26に発売されるそうな。それも山野楽器限定で、2,000枚限定で、1枚2,000円で。
そりゃえらいこっちゃと調べたら、山野楽器って大阪に2軒しかない!八尾とどこだっけか、もう一軒。我が家からは遠すぎ・・・。ということで、ネットで発注。ただいま夜中の1時過ぎ。そんな時間に焦って、迷わずささっと注文するほど、私はESCOLTAが好きだったみたいです(^^;我ながら、今知った事実に衝撃。
クリスマスアルバムともう1枚コンサート会場限定で発売していたCDも同条件で発売されます。それも迷わずご購入。へぇ~私ってそこまで好きだったのか。。。
ちなみに収録曲はこんな感じ。

ESCOLTA
『FACE TO FACE』
1.YOU RAISE ME UP
2.CARUSO 2009
3.Blue Sky 2009
4.愛の流星群~graceful version 2009
5.CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT 2009
<購入特典:ESCOLTA直筆サイン>

ESCOLTA
『Noel~CHRISTMAS SONGS』
1.クリスマスメドレー
★もろびとこぞりて
★サンタが街にやってきた
★赤鼻のトナカイ
★サンタがママにキッスした
★Jingle,bells !Jingle bells !
★Silent Night
2.I Wlill Be Your Santa Claus
3.One Wish Forever~愛しのサンタクロース
4.Happy Christmas Song
5.WHITE CHRISTMAS
<購入特典:ESCOLTAクリスマス・ポストカード>

ESCOLTAは、ホント歌上手いのです。うるさいねんっ!っていうぐらいの声量なのですが、それがもう気持ち良い。ファンの方はもちろんですが、そうじゃない方、ESCOLTAを知らない人でも、このクリスマスアルバムは凄いと思いますよ。聖夜[E:shine]ってな気分を味わえることでしょう。こりゃ天使や神様も降りてくるなってな歌声だもの[E:xmas]

ESCOLTAサイト:http://www.escolta.jp/index.html
山野楽器:http://www.yamano-music.co.jp/