Xmasの奇跡

投稿日:

お昼13時30分からのドラマ「Xmasの奇跡」にハマッテおります。キャラメルの大内厚雄さんが出る!ってことで、私的には大注目だったのですが、博人さん(大内さん)失脚?!後に、健くん(窪田正孝くん)が、ガンッと登場してから、のめり込んで来ています。いやぁ~可愛い!

最愛の人が事故にあって亡くなって、違う人にその人の魂が宿ったら・・・というお話なのですが、我が職場では「そりゃ、若くて可愛い子に宿ったらOKだよね」と大盛り上がり。

ヒロインの直(高橋かおりさん)が健君に「あなたの中に浩志(無くなった恋人)がいるの!」なんてことを言うわけですが、これが例えば古田新太さんとかで甦っちゃったら「あなたはもう死んでるの!」って説得しちゃうよねぇ~と盛り上がり。その後のワイドショーの時間になっても、あの人だったらどうだ?!で盛り上がり。

さっぱり本筋と違った路線で楽しんでいます。

<窪田正孝くんとは?>
ドラマ:Xmasの奇跡
所属:スターダストプロモーション芸能3部
ブログ:http://star-studio.jp/kazmasa/