ハイボール

投稿日:

Dvc00498

とりあえず毎日、養命酒的にウイスキーを飲んでいるのですが、家にあったニッカウヰスキーを飲み終えたので、次行くぜ!とお土産でもらったまま置いてあったような箱を開けてみたら、えらく大層な代物・・・。シーバスリーガルのロイヤルサルート21年ってなものみたい。う~ん・・・まだ味がわからない段階でチャレンジするもの申し訳ない・・・という訳で買ってみました。

Dvc00501

角瓶とソーダ。作ってみました「ハイボール」。ちょっと初心者には濃かったようです。父におすそ分けしてみたのですが、ただいま酔って寝てます(^^;明日はもっと薄めに作らねば・・・お酒に弱い我が家族には量も半分で良いな。。。