届かなかったラブレター SONG BOOK

投稿日:

届かなかったラヴレター SONG BOOK」なるものが発売されるそうな。

2月9日~10日に東京のオーチャードホールで開催される、クミコさんと井上芳雄さんの「届かなかったラブレター」コンサートのチケットには、このCDが付いているそうなのですが、行けない私としてはラッキーな情報[E:heart04] 

「わたしは青空」も入っているし、朗読も入っているし、私が聴いたことのない井上さんの歌う曲もあるし。。。こりゃ最高の1枚です。

去年はせっかく大阪公演あったのに私ったら熱出して欠席だったし、今年は東京だから行けないし。。。近頃、井上芳雄さんに飢えている私です。