I think of You

投稿日:

Dscf6748

お友達から教えてもらった「チャーリーとチョコレート工場」のチョコレートを探して、あちこちフラフラしてきました。結局、梅田のキディーランドで発見!帽子型のついた可愛い大きなバレンタインサイズの板チョコ。中にライスパフが入っていてなかなかのお味。外国製なだけあって、少々甘めですが面白いチョコレートでした。教えてくれたお友達にもプレゼントと思って、こっそりお家のドアノブに掛けてきました。サプライズ[E:sign01]喜んでくれたら良いのだけれど[E:smile]

義理的には、気軽に「I think of You」なんて意味深なこと書いたチョコを渡せるのに、本当に気になっている人には「[E:heart]」のシールさえ貼れない根性なしの私。来年こそは大きな[E:heart]をプレゼントできるような人に巡り逢いたいものですわ。