買うべきか、買わざるべきか。。。

投稿日:

基本スポーツ観戦は、見ていてハラハラドキドキがしんどくなるのでしない主義なのですが、ついつい見てしまったアイススケート男子。高橋大輔くんファン熱が再燃です。

以前、「ボクらの時代」で藤原竜也くんとお話をしている姿を見て、ああ・・・一生懸命で素敵だなぁ~なんて思ったのですよね。そこから、高橋くんが出ている番組はちょこちょこチェックしていたのですが、まさかDVDまで発売されていたとは。。。

密着やらスケートやら本編90分に特典が20分ついていて・・・かなり興味津々です。「オペラ座の怪人」観たかったんですよね。。。

ああ・・・買うべきか、買わざるべきか悩みます。

コメント

  1. バティーママ より:

    それも良いけど、CDも人気みたいよ!!
    私は、選手としては、小塚くんを応援してるの・・・
    とにかく、基本がしっかりしていて、さすが・・・ってね[E:scissors]

ただいまコメントは受け付けていません。