高橋大輔くんDVD

投稿日:

Dscf6794

Amazonからやってきました「高橋大輔」なるタイトルのDVD。

めちゃくちゃ堪能しました。高橋くんの2008年から2009年が詰まってました。
オリンピックでやった演目「道」の振り付け過程や、怪我前後の様子もあり、高橋くんにとって色んなことがあった2年だったんだなぁ~と”にわか”ファンながら重さを感じました。

DVDでは演目部分だけをピックアップして見ることも出来るようになっているので、またその部分リピートしそうです。特に怪我から復活して初めて観客の前で演じた「Friend on Ice2009」での「Luv Letter」が綺麗で可憐で美しくて・・・涙が出るほど好きです [E:happy02] [E:heart04]
私も観にいってみたいな。

Dvc00047

今日出かけた先で発見したお祝い幕。ちょっと嬉しくてパチリ。