エリザベート

投稿日:

エリザベートというか、四季以外のミュージカルのことを書くのが久々かも?!

で、エリザベートの新キャスト発表になりました。日本初演からのトート役である山口祐一郎さんは続投ですが、トートがトリプルキャストになり、石丸幹二さん&城田優くんがキャスティングされました。そしてルドルフはお馴染み浦井健治さん、前回からルドルフな伊礼彼方くん、そして、新ルドルフにESCOLTAの田代万里夫くん。

ちなみにこの公演8月9日~10月30日まで帝国劇場にて。大阪に来ないなら、東京に行ってやるぅ~な勢いのあった時代が懐かしい。。。お願い、大阪に来て。

ついでに見つけた井上芳雄さんのコンサート情報。
9月下旬に梅田芸術劇場のメインホールにて。てっきりシアドラだと思っていたら、メインホールって・・・。ありゃ相当デカイぞ。なんなら3階席まである。ちょっとクラッと来ました。肉眼で見える席で見れますように。。。