凹んだ時には

投稿日:

なんとなく今気持ちが凹んだなぁ~と帰ってきたら注文していた本が届いてました。これで復活するに違いない!浅見帆帆子さんの「あなたの夢がかないますように」。とっても可愛いオールカラーの小さな本なのですが、気持ちの持ちようで未来は明るいですよ~的な本。本屋さんでチラッと見かけてずっと気になっていたのです。

そして、私には必殺技のアロマテラピー。凹んだ日には、気分を明るく元気にしてくれるオレンジ、気持ちを前向きにリフレッシュするジュニパーペリー、心配事や不安から開放して元気にしてくれるイラニラン・・・この3つでどうだ!?
アロマやって良かったなぁ~って思うのは一番こんな時です。ヘコこんでもボコって気持ちが盛り上がる手助けが自分で出来るのだもの。
そして、まあ井上芳雄さんの声でも聴いたら明日へのパワーがみなぎるはずです。
明日も頑張ろう!