Happy Wedding

投稿日:

Dvc00123Dvc00122

今日は、幸せを分けてもらいにウエディングパーティーに行ってきました。久々にめちゃくちゃ笑いました。楽しかった!

パーティーの中で、新郎が新婦のためにチョイスした結婚までの思い出写真のスライド上映があって、それを見て思ったのが、結婚って表情を作らずに笑って写真に写れるようになることなんだなぁ~って。
スライドに映っていたのは、綺麗に写るための笑顔じゃなくって、素直な全快の笑顔の写真ばっかり。どれもこれもすごく楽しそうで幸せそうで・・・。
カメラを向けられた時に、素直に全開で笑える人が出来たら・・・それは運命の出逢いなのかもしれません。

末永くお幸せに[E:heart04]

コメント

  1. アルトラパン より:

    お気に入りに登録して、いつも楽しく読ませて頂いております。
    元々、「車」のカテゴリーの記事が、私の「ペーパードライバー歴1★年」と状況が似通っていたので、大変どの記事も興味深く読ませてもらいました。
    先日、遂にスズキのアルトラパンの新車購入契約を結んで、教習所のペーパー・ドライバー講習にも行ってきました。
    1★年振りに走る路上は、とっても面白かったです!!!
    これからも楽しく読ませて頂きます。
    「月に吠える」ならぬ「月で餅付く」ウサギ より(ラパンはフランス語でウサギの意味です)(^_-)

  2. 洋子 より:

    素直に全開で笑える人が出来たら…。
    本当にそう思いました。
    そういえば、何年も写真撮っていないなぁ。
    写真を撮っていた頃も、必死でおすまししていたつもりが、
    つまらなそうに写っていたかも。
    表情を作らずに・・・。妙に納得してしまいました。
    最近、色々な面で感受性が鈍っているので、なんとかせねばです。

  3. moon より:

    アルトラパンさん
    コメントありがとうございます。
    車に乗るようになって早3年半の私ですが、たま~にしか乗らない物で、いまだに入れない駐車場だとか下見せにゃ行けない場所が多くて[E:bleah]
    でも、高速道路をビューっと走ったりするのは本当に気持ちいいです。ぜひ街中だけじゃなくあちこち出掛けてみてください。私的には、街中よりも断然高速道路の方が走りやすくてオススメです。

  4. moon より:

    洋子さん
    いつもコメントありがとございます[E:happy01]
    写真を撮られる時の表情って、つい構えてしまいますよね。
    口を開けて笑おうか、閉じて微笑んでみようか?目はどの程度開けよう?とか・・・。それだけ考えて写った写真なのに、なんじゃこれっ!ってなるんですよね。
    素直に全開笑って楽しそうに写っている方が、きっと良い写真になるのだと思います。そして一緒に、なんじゃこれっ!って言ってくれる人がいたらもっと幸せになれるんでしょうね。

ただいまコメントは受け付けていません。