★お土産いっぱい★

投稿日:

Dscf7297 Dscf7307

さくらちゃんとママとパパが夏休みにジブリ美術館に行ってきたそうで、お土産を頂きました。アリエッティのシルエットグラスに、美術館のクッキー。いいなぁ~ジブリ美術館。めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ癒しスポットなんですよ[E:happy02]

Dscf7304

そして、私がCOCOちゃん好きということで、COCOちゃん売ってるところを見つけてくださってプレゼントしていただきました。COCOちゃん最高!
さくらちゃんってCOCOちゃんのイメージなのです。明るくて素直で元気。さくらちゃんもCOCOちゃんも大好きです。

Dscf7302

このキュート[E:heart04] な羊さんは、マイミクさんの北海道土産。私たちって同じお誕生日なのです。で、同じ牡羊座ということで、羊を買ってきてくださいました。ハート持ってて超可愛いのです。