洋食「ネスパ」

投稿日:

Dscf7335Dscf7338Dscf7332 Dscf7333

昨日職場で、ブリーゼの近くの洋食屋の話をしていたのです。ハービスやブリーゼ界隈のおススメのお店はどこ?ってな流れで。

その時に紹介していただいた”私の憧れの綺麗なお姉さま”おススメのお店「洋食屋ネスパ」に早速行ってみました。ちょうど朝はTOHOシネマズ梅田で午後からはブルク7。西の方へ歩いてきたので、その勢いでもうちょっと先へ。今日のネスパは「変わり種コロペットの日」だそうで、最初から変化球で良いのか悩んだのですが、クリームコロッケ風なものにエビとチーズが入ったものと、お豆が入ったものということで私の好物セットだったので即決。ランチにはご飯(白米か玄米が選べて私は玄米)と、スープ(冷たいのと温かいのが選べました)。それにサラダが付いていて1,050円なり。

Dscf7334

お水もこんなに可愛い水差しが出てきて可愛いのです!目の前の席だったおじさんが食べてらしたオムライスも美味しそうだったので、また行ってみたいと思います。

Dscf7339

映画見て、ご飯食べて、映画観て、お買い物をして・・・最後の締めは阪神デパート内の「マールブランシュ」行ってみました。初めて行ったのですが、普通にモンブランが食べたかったのですが、普通のケーキセットが無かった・・・。ワンプレートでパフェとケーキが乗ったのはあるのですが、ケーキだけっつうのが無かったのですよ。なので、モンブランのパフェをチョイス。これもなかなか美味しくって大満足。ただ、スタッフの数が少ないのかお茶時間だったので、お客さんが多いのか・・・。なかなか案内してもらえなくて、お店の前で挫けそうになりましたわ。。。
今日はダイエットも休日だったので、明日からまた頑張らねばです。