ネックレス&バッグ

投稿日:

映画見てご飯食べてお買いものしてお茶して・・・お休み満喫の私。今日のお買いものは、まずネックレス!近頃テレビドラマを観ていて気付いたのです。あっ!細い金のネックレス可愛い!!というわけで、デパートに直行。流行っているのか?!細い金がいっぱいありました。・・・で、選んだのが阪神の新店。「LION HEART」。

Dscf7344

ここのお店はリーズナブルなのに可愛いし、品数が多くて目移りします。他にも良いのがいっぱいあったんですよね。とりあえず、今回のテーマ、細い金+トップが付け替えられること・・・ということで選んだのがこれ↑。めちゃくちゃ可愛くて、トップも秘密の小細工!?があり、これまた素敵なのです。

そして、次に買ったのが、ついに!と言っても過言じゃないバッグ。今愛用のものは、かれこれ6年以上、公私共に持っていた一品。ちょっと浮気をしてみても、やっぱり~と戻っていたavancoolのパピオンシリーズ(たぶん初代)。私がジャニーズファン全盛期で、SHOCKを観に行っていた時代にファンクラブでチケットが取れなくて戻ってきたお金で買ったという思い出のバッグ。このブログを始めるより前の時代の話で。。。という、バッグを愛用していたのですが、ついに新シリーズ買っちゃいました。

Dscf7359

私史初の、ミニボストン。手に持って鏡の前に立ったら、手放せなくなっちゃって。予定になかったのに、手放せないものだから連れて帰ってきちゃいました。ちょっと心配なのは、ただでさえ荷物が多い私の必需品がすべて収まるのか!?・・・これを機会に、荷物もダイエットせねばならないかもです。