プレシャスタイム

投稿日:

Dvc00020

久しぶりに阪神の「生活の木」に行ってみたら、阪神梅田本店限定の「プレシャスタイム」というブレンドエッセンシャルオイルが出てました。

ベルガモット・グレープフルーツ・ネロリ・ローズマリーシネオールのブレンドとのことなので、柑橘系中心。ネロリはビターオレンジの花から採れる精油で、お肌にも良いそうなので使ってみたいなぁ~と思ってはいたのですが、1mlで2,940円もするという高価なシロモノ。なかなか単品では手が出なかったのでブレンドされていて嬉しいです。

「プレシャスタイム」は、柑橘系のラインナップにお花の香り(ネロリ)+ローズマリーの爽やかな香りが引き締めになっていて、なかなかお洒落な香りです。 Precious Time=大切な、貴重な時間に香らせたい香りです。
阪神梅田本店限定品ですので、売り切れ終了なのだとか。気になる方はお急ぎあれ。。。