劇団銀河「この指とまれ」を聞きながら

投稿日:

近頃は舞台の宣伝動画が多くなりましたね。昔はチラシだけってなのが多かったのに。劇団銀河サイトでも動画を発見したのでご紹介。

このブログでも近頃ちょこちょこ動画を紹介してみたりしておりますが、好きなのを見つけると外付けハードにガンガン保存しております。かつてのパソコンは画面が展開するのに時間がかかったり、動作がいっぱいいっぱいになってギブされたり・・・動画は面倒でほとんど観てなかったのですよ。楽しい世の中になりましたわ。

今後は、ドラマの予告とか映画の特報なんかも気軽に載せられるような形式で出たら良いのになぁ~なんて思ったりします。「来週おもしろそうだよ!」なんてことが出来たら記事書きやすいのに。リンクだけじゃ記事に華やぎが出ないんですよね。。。