病院でボーイズラブ

投稿日:

Dvc00011

母の通院に付き合って市民病院へ。私のお楽しみは待合で読む漫画。今日も続きを読むぞ!と張り切って行ったら・・・無いっ!「山田太郎ものがたり 」がっ!全巻は揃ってなかったのですが、あと1冊で置いてあった分は読み終わったハズだったのに残念です。

・・・で、代わりに前回には無かった本「幸せはこんなカタチでやってくる」を発見。なぜにここにボーイズラブ?!と思いつつ読んだのですが、面白かったです。かつてこのたぐいの本にハマった頃がありました。懐かしい・・・。
優しいんですよ。温かい空気に満ちていて。ドロドロしないしねぇ~。。。また読んでみようかな?

本日の市民病院は3時間待ち、おかげで待合にあった分は読み切ってしまいました。次に行ったらまた新しいのがあるかな?