cocoちゃんスケジュール帳

投稿日:

Dvc00002

お友達にcocoちゃんスケジュール帳を頂きました。何がビックリしたって・・・以前、このブログで書いた記事(http://prince.tea-nifty.com/moon/2010/09/post-1a44.html)で、cocoちゃんスケジュール帳にはA6サイズとB6サイズがあって、今年はA6サイズを使っていて便利だから次もA6かな?でもB6が可愛いんだよなぁ~なんて書いておきながら、実は心の中で、やっぱB6のお花のやつにしよう!と決めていたのです。で、今日お友達からもらったのが、まさにそれ。すっごいビックリしました。なんで私の好みがわかったの?!

彼女とは、mixiで知り合ってメールを交わす仲。実際にお会いしたことは無いのですが、共通点が多いのです。まず知り合ったキッカケである、劇団四季の前田順弘さんが好きなこと。そしてお誕生日が同じ4月9日。メール交換をしている中で知ったのですが、お互い時期は違うのですが堂本光一くんファンだった時代があり、藤原竜也くんの舞台をよく観ていること。メールをするたびに、ええっ!そうなの!!ってなことがすごくたくさんある方なのです。ホント、不思議なご縁です。

アッコさん、いただいたスケジュール帳は来年1年大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。そして、これからも仲良くしてくださいね。