野田で収穫!?(その2)

投稿日:

Dvc00010

昨日会社で教えてもらった野田のパン屋さん、ブランジュリーツール・ド・フランスに行ってきました。栗のクリームの入ったパン、レーズンバターが挟まったフランスパン、そしてテーブルロールをお試しに。どれもこれも美味しかったです。パン屋さんの2階がレストランになっていて、パン食べ放題で食事が楽しめるのだとか。そこでランチだなと思っていたのですが、思わぬ強敵が!

Dvc00008

はい、今日のランチは「マクドナルド」でございました。なにせ今回のチーズフォンデュの販売が22日(木)まで。いつか食べようと思いつつチャンスが無かったのです。これは今日食べておかねば・・・と、マクドナルドの思うつぼ。なんで野田まで来てマクドなんだろう?と我ながら疑問に思いつつも美味しくいただいてまいりました。23日(金)からは、ジャーマンソーセージだそうで、どこかで食べてみなきゃと思っております。