劇団☆新感線「鋼鉄番長」

投稿日:

劇団☆新感線の「鋼鉄番長」が大変なことになっております。主演の橋本じゅんさんが過度の疲労による重度の腰痛、坐骨神経痛で10月20日から休演。同時期に同舞台に出演されていた池田成志さんがアキレス腱断裂で降板。新感線のネタモノとはいえ、どれだけ激しい舞台だったんだろう?!・・・というわけで、ただいま、公演が休止状態となっています。病気のように数日寝ていたら復活!というものではなく、ケガ系のものは人間が再生されにゃならない部分があるから大変そう。そして、今日また新たに発表があって、結局、東京公演を29日まで休演の上、10月30日~11月7日の公演を三宅弘城さんを代役として上演することになったのだとか。ひぇ~稽古日数それだけでやっちゃうの?!凄すぎます。

今回の公演はパス・・・ってなことで私はチケット取って無かったのですが、なんだか反対に応援しに行きたくなっちゃいますね。ちなみに11月16日からの大阪公演は橋本じゅんさん復活なるか!?それは11月14日に発表されるそうな。奇しくも気分はダブルキャスト。じゅんさんVe.と三宅さんVer.見比べて観るのも良いのでは。。。そのためにも、じゅんさん早く復活してね。