ダノンビオ14日間チャレンジ中

投稿日:

Dvc00017

ただいまbuzzlifeで、新発売のダノンビオのドリンクタイプで14日間チャレンジ中です。今日で半分の7日間が過ぎたのですが、なかなかいい感じです。春からダイエットでプロテイン系のシェイクとサプリメントを飲んでいるのですが、これがどうにもお腹が固くなるのです。そうならない為にも、お水を2~3リットル飲んで下さいねって言われてはいるのですが、まあ、急にそんなに飲めるものでもなく・・・ということで、なかなか大変です。そんな私にもビオ、なかなかいい仕事をしてくれてます。

さて、新しく発売されたドリンクタイプ。かなり飲みやすいです。というかお手軽です。パコッと上蓋を剥がして飲むだけだもの。食べるタイプだとちゃんと座って食べなきゃ罪悪感ですが、ドリンクだと忙しい朝の支度をしながら飲めます(←これもお行儀悪い?!)。長続きするには、お手軽さって重要ですよね。あっ、ドリンクタイプの利点・・・スプーン洗わなくていいわ[E:bleah]