『アイーダ』大阪公演決定

投稿日:

大阪四季劇場の次回公演作品が『アイーダ』に決まったのだそう。めちゃくちゃ観たかった作品なので嬉しいです。阿久津さん、渡辺さん・・・両キャスト観れたらいいな。今からアイーダ貯金しておかねば。。。初日は2011年3月21日だそうです。

コメント

  1. 洋子 より:

    アイーダ楽しみですね。
    私が、ミュージカルに出会った最初の作品です。
    阿久津さんのラダメスにメロメロになりました。
    次に観た、マンマミーア!では、渡辺さんサムに
    夢中になりましたが。
    広島で、阿久津さんサムを拝見しました。
    渡辺さんとは違ったサムでしたが、素敵でしたよ。
    ぜひ、大阪で阿久津さん、渡辺さんのラダメスを
    観てみたい!です。
    どうか、この思い届きますように☆
    いつもブログ楽しみに拝見しています。
    私も頭で考えるタイプです。
    でも、結局流されて今の私。
    ダイエットさえも、成功せず。
    moonさんは、毎日工夫されて、目標を持って
    生活されているようで、刺激になっています。
    頑張ってくださいね。

  2. moon より:

    洋子さん
    本当にアイーダ楽しみですよね。MBS劇場公演も京都公演も名古屋公演も・・・知っていたのにすべてスルーしてしまった私としては、待ってました!な公演です。早く春が来ないかな!?
    いつもブログを読んでくださって嬉しいです。私は綿密な計画を立てるのが好きなのですが、あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・私も流されてばかりですよ。他の人に自慢できるような特技とか、特質とか・・・何か見つけようと思いながら、結局いまだ見つからずです。でも、探し求める気持ちだけは持ち続けねばと思ってます。

ただいまコメントは受け付けていません。