サンタクロースが歌ってくれた

投稿日:

Dvc00055

演劇集団キャラメルボックス「サンタクローが歌ってくれた」・・・ハッ[E:flair] 今タイトルの意味が分かった私です・・・を観てきました。楽しくて幸せで、それで涙が出そうになりました。やっぱり舞台はいいなぁ~。

後半になればなるほど、キャストが増えて入り混じって・・・上川隆也さん役の上川さんやら、その上川さんが演じる江戸川乱歩こと太郎やら・・・キャストが増殖しまして、私の中で糸がこんがらがっちゃいまして1回観ただけじゃ、すべてを理解することが出来なかったのですが、ドタバタいっぱい笑って気持ちよく見れた作品でした。今年最後に観る舞台がこれで良かったなと思います。

私の中で初めて温井摩耶さんにピントが合いました。きっとかつて観た作品にも出演されていたのでしょうけれど、うわぁ~あの役者さん良いなぁ~新人?なんて思っちゃったのが温井さん。来年は大注目させていただきます。

さてさて、今日の歩数を大発表。午後12時~活動量計を付けまして、292歩。すみません、駅近の家で。。。明日からは、必要以上に会社内を駆け巡りたいと思います。

↑上記訂正です。いくらなんでも292歩は無いんじゃない?とのことで調べてみたところ、292歩じゃなく292Kcalの消費でした。歩数は3807歩でした。いくら駅近でも292歩は近すぎました(^^ゞちなみに歩いた距離は2.7Kmでした。

コメント

  1. 美笛 より:

    ご無沙汰です!
    もうご覧になったんですね~~~
    「サンタクロースが歌ってくれた」
    私は来月観劇予定です
    むか~~~し観て、
    2回目なんですが、あんまりよく覚えていない・・・[E:sweat01]

    上川さんが出るというだけで
    もう超楽しみです[E:heart02]

  2. moon より:

    美笛さん
    ”サンタクロース・・・”めちゃくちゃ面白かったですよ。とにかく近江谷さんに笑わせていただきました。上川隆也さんはじめ、出演者がみんな楽しそうで観ている私も、めいっぱい楽しくなって帰って来ました。また30周年なんかに色んな人が大集合して公演してくれたら嬉しいなぁ~なんて思います。

ただいまコメントは受け付けていません。