モーツァルト!

投稿日:

昨日6日に帝国劇場で2010年「モーツァルト!」が初日を迎えました。

井上芳雄さんにとっては4回目のヴォルフガングだそうで、私の観劇する来年1月の大阪公演には、よりいっそうすごいヴォルフガングになった井上さんが拝見できるかと思うと今からとっても楽しみです。

こちらはイベントの映像かな?すっかり影の色気と言いますか・・・暗い楽曲も素敵になった井上さんです。ピアノ1本でこれだから、オーケストラ付いたらどれだけ素敵になるんだろう?期待が高まります。

さて、活動量計をつけて3日目。2日目にあたる土曜日の記録は11,559歩、3日目の今日は今現在で12,254歩。なかなか快調に歩いております。なにせ今日は地下鉄を3駅分歩きましたから[E:scissors]