もらった!

投稿日:

Dvc00056

職場で愛用のマグカップに紅茶を入れてもらって飲もうと思ったら、取っ手からメキッという音。そういえば、こないだ自分で洗って流し台に落としたなぁ~と確認したら、取っ手にヒビが。。。こりゃいかん!そういえば、ハービスのソニースタイルからマグカッププレゼントのDMハガキが来てたなぁ~・・・グッとタイミングっ!ということで、もらいに行ってきました。ミッキーマウスかSONYのロゴ入りか・・・ってな案内で、そりゃSONYでしょうっ!と思って行ったら、そう思う人が多かったみたいでミッキーだけが残っておりました。2つもらったので、またメキッ!っとなっても安心です。

カップをもらって、ルンルンで駅に向かってディアモールを歩いていたら、マックスファクターの前で「どうぞ!」っと手渡され、チラシか?と思ったら、ファンデーションのサンプル。近頃、化粧品はサンプル生活なもので、めっちゃ助かります。なかなか有意義な一日でした。

さて、活動量計。かなり有効活用というか、歩こうと心がけております。3日目の日曜日は12,254歩・・・なにせ、職場を出る時に10,000歩に達してなかったもので3駅分ほど歩きましたから。そして4日目の今日は、職場を出る時に4,000歩弱という恐ろしさ。頑張って、堺筋本町で用事を済ませ梅田まで歩きました。13,665歩。今日は、本当に頑張りました。

コメント

  1. はじめまして。
    ランキングから拝見させていただきました。
    とても素敵なブログですね。
    読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
    と思い相互リンクの申請をさせていただきました。
    もしよかったら相互リンクをしませんか?
    私のブログのURLのリンクを貼ったら
    是非貴方様のURLを記載しメールをください。
    確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
    と思います。
    メールでの連絡待ってまぁす♪
    genkinkashikumidesuyo@gmail.com
    http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

ただいまコメントは受け付けていません。