餌付け

投稿日:

Dvc00057

近頃いろいろ頑張っているもので、おやつをいっぱいもらえます。お菓子貰うと懐くし?!頑張るし・・・餌付け状態です。ミニストップ製品なのかな?「西尾の抹茶シュークリーム」。甘み薄く美味しい抹茶味で久々の感動でした。

Dvc00034

ちょっと前にもらった「つばらつばら」。鶴屋吉信でございます。 小さ目サイズで、小腹が空いた時にピッタリ。味的には「黒船」のどら焼きに似ておりますが、こちら若干賞味期限が長いのでお遣い物にもぴったりです。

Dvc00007

「匠のこだわりだんご」というお店?のお団子。甘すぎず、ふわふわの柔らかいお団子でとっても美味しかったです。

Dvc00022

こちら、「青い麦」のドーナツ。素朴な味で、一口食べて「あっ!美味しいやん」なんて感じの味でした。こういう手のドーナツ結構好きです。ついスタバでも「シュガードーナツ」食べちゃいます。

Dvc00027

セブンイレブンのドーナツ。これがめっちゃハイカロリー!5,000歩ぐらい歩かなきゃ消費しません。でも誘惑の味。美味しいんですよねぇ~こういうのって。

ここ1ヶ月半ぐらいに食べたおやつシリーズでした。携帯の画像を掘り返したら色々出てきました(^^ゞ

さて、この流れでウォーキングダイエットも何もないんですけれど、今日も頑張って歩いてきました。今までは歩かず食べていたことを考えると、きっと効果はそのうち出てくることでしょう。地下鉄3駅分歩いて11,437歩。12月に入ったら大阪市内・・・中之島?あたりがライトアップされるようで楽しみです。それまで私のウォーキングブームが続いてますように。。。