ご褒美

投稿日:

Dvc00060_3

一人でお留守番して偉かったね!のご褒美にチョコクロ頂きました。
気が付けば広い事務所に一人ぽっちというのが年に数回あります。一人で仕事ってういのも気楽だし、一人残業も結構好きなのですが、そんな時にふと誰か帰ってきたりすると、空気の温度が少し暖かくなってテンションの上がる私がいます。やっぱり一人は心細くて寂しいものです

Dvc00067

さて、こちらはクイズ頑張ったねのご褒美?です。私の大大大好きな箱根の富士屋ホテル。楽天に「富士屋ホテル倶楽部」というインターネットショップがあるのですが、そこのメルマガで月に1回富士屋ホテルにちなんだクイズがあるのです。それに答えて頂いたのが、この豪華コーヒー。180g入りのレギュラーコーヒーです。こんなフルサイズいただけるとは思っていなかったので衝撃でした。早速、飲んでみたのですが、優しい味でとても美味しかったです。担当者の丁寧な直筆のお手紙とドリップフィルターも付けて下さる徹底した親切ぶり。感動しました。
素敵です富士屋ホテル。