プレ・ライトアップ

投稿日:

Dscf7593Dscf7591Dscf7595

梅田へ向けて夜のお散歩をしていたら、明日から始まる「OSAKA光のルネサンス」のライトアップ実験だったのか、中之島があちこち光にあふれておりました。スタッフの方が手直しをされていたり準備をされている隙を縫って、プレ見学してまいりました。お客さんが少なくてラッキー!明日からはめちゃくちゃ混むんでしょうな。。。

コメント

  1. おれんじ より:

    中之島ライトアップきれいですね!
    まだ一度も足を運んだことがないですが、いってみないと。
    そういえば、私たちの最寄り駅もライトアップされてますよね。
    天使が降りる街ってかいてありますもの(笑)。
    今、名古屋でひつまぶし食べたところです!

  2. moon より:

    おれんじさん
    あの看板の下なのかな?に、「謹賀新年」って書かれているのを取り付けの時に見ちゃいました[E:wink] 土台使い回しで去年のが残っていたのか、来年用なのか謎ですが。
    ひつまぶし・・・良いなぁ。私、観劇で何度か名古屋に行っているのですが、ついつい駅→劇場。劇場→ホテル・・・って調子で、ちゃんと食事をしたことが無いのです。劇場抜きで一度名古屋観光に行きたいなと思っています。
    中之島ライトアップ、さっそく初日に改めて行ってみましたが、とっても綺麗でしたよ。ただ21時過ぎなのに満員。ビックリしました。

ただいまコメントは受け付けていません。