Merry Christmas!

投稿日:

Dscf7738

Merry Christmas!

・・・って、いつのブログやねんっ!ってな感じですが、24日の我が家の夕食。カブのポトフにチキン。そして私のお散歩コースの一つにある「eight knot bakery」のパンを買ってみました。

お店の前を歩きながら、気になるなぁ~と思いつつ素通りだったのですが、「今日はポトフするわ・・・」の母の声に「じゃあ、パンは買ってくるわ」な私。やっとお店に行くチャンスが得られてラッキー。天然酵母のパン、めちゃくちゃ美味しかったです。

Dscf7739

ケーキは、お友達にもらった宅配で冷凍で届くケーキ。毎年もらうんだけれど、いまだにどこのなのか知らない私が居たりして。。。ここのクリーム、めちゃくちゃ美味しいのですよ。宅配冷凍侮るなかれです。