SPACE BATTLESHIP ヤマト

投稿日:

Dvc00020

ずっと気になっていた『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきました。SF好きな私としては見逃しちゃいけないかな?なんて思ったりして。

視覚的には、うっひゃぁ~凄い!!でした。なんだか凄さに身震いと涙が出るぐらい。手に汗握る戦闘シーンの連続であっという間の2時間でした。

ストーリー的には、あまりに大変な使命と運命過ぎて、2時間で語るには重すぎるんじゃなかろうか?な感じ。原作をあまり知らない私には、気持ちの動きに付いて行けなかったりもしたりして。

この勢いで、銀河英雄伝説も実写版作ってくれないかな?なんて思ったりしたのですが、ラインハルト役が居ないな。。。