謹賀新年2011

投稿日:

あけましておめでとうございます。

お正月から2日間ウォーキングをサボってボーっとテレビを見ていたらジーンズがキツイ気がする今日この頃。

サボって何をしていたかというと録画した「龍馬伝」と「セカンドバージン」見てました。龍馬伝に関しては8月2週目から残っていたので15話分ぐらいあったかも??「セカンドバージン」は7話~だったので4話分。2つ合わせて20時間ぐらいテレビを見てた計算になりますな。。。そりゃ体も訛るってなもんです。でもどちらのドラマも面白かったです。やっぱり女性は強くあらなきゃなぁ~と変な見方かもしれませんが、私も頑張ろうと思っちゃいました。

さて1月より新しいドラマが始まりますね。今回の期待作は・・・

月曜日

大切なことはすべて君が教えてくれた・・・月9です。三浦春馬くんなので、とりあえず1話は見ようかな?

最上の名医・・・医療ドラマ好きなので、とあえず1話。

火曜日

CONTROL・・・HPに載っている藤木直人さんがかっこよいので、とりあえず1回目は見ます。

木曜日

告発~国選弁護人・・・久々の田村正和さん主演。渋そうなので、とりあえず1話。

外交官・黒田康作・・・今回1番の期待作!「アマルフィ」を見てから黒田康作さんの大ファンとしては見逃せない作品です。なにせ織田裕二さん演じる黒田がカッコいいのだもの。。。目の保養です[E:shine]

金曜日

悪党・・・小泉孝太郎くんが出るのでとりあえず1話。

土曜日

デカワンコ・・・多部未華子ちゃん好きとしては見逃しちゃいけない作品。芸能界一、舌打ちが似合う女優さんなんですもの。

日曜日

・・・2011年大河ドラマです。上野樹里さんだし、もうちょっと先だと思うのですが、向井理くんも出るのでまた今年も頑張って見ようかな?なんて思ってます。

スクール!!・・・西島秀俊さんも出演するので、とりあえず。

冬のサクラ・・・予告で雰囲気が良かったのでとりあえず1話。

Dr.伊良部一郎・・・う~ん、わかんないけど、とりあえず1話は観てみよう。

ってな感じですが、面白いドラマに出会えたら良いなと思ったりしています。とりあえずが付かないのが3本・・・それだけでも最後まで観れたらいいな・・と、ちょっと弱気です[E:coldsweats01]