井上さんのDVD

投稿日:

明日は『モーツァルト!』を観に行くのですが、そういえば去年・・・それも私がコンサートに行く前ぐらいに?コンサートのDVDを予約したかすかな記憶が。。。発売日っていつだっけ?発表されていても忘れる私だしなと改めてファンクラブサイトを見たら1月中旬と。

中旬って・・・なんなら今日から中旬だから発売日決まってるのでは?!次はAmazonをチェック。そりゃ1月中旬だもの・・・さすがに決まってました1月19日発売だって。ジャケット写真も決まってるし。。。おいおい、ジャニーズじゃないんだから決まってるんだったら教えてよね[E:coldsweats01] ・・・って19日ってもうすぐだっ!きっと、私は明日でグッと井上さんモードになるハズで、そこからまたDVDなんか観ちゃった日にゃ大変なことになるかも。。。

ちなみにAmazonでは27%お得に購入できるそうな・・・私は、ファンクラブで何かおまけが付いてくるので予約しました。すっかり遠い昔の話で何がおまけだったのか記憶が無いんですけれど、楽しみにしております。あっ、明日劇場にチラシが置いてあるかも!クリアファイル持ってこ。綺麗に持って帰って来たいA型です。

Amazon:井上芳雄 10周年記念コンサート [DVD]