苦しい~

投稿日:

Dscf7940

またもや凄さの伝わらない写真を撮ってしまっておりますが、今日はお友達と「トマト&オニオン」デビューしてきました。普通の・・・ただのファミレスかと思いきや侮るなかれ。ここはアメリカか?と思うぐらいのボリュームとインスタントではない美味しさのお店でした。

Dscf7942

はい、まずメインのハンバーグがこのボリューム。ネギ塩ポン酢みたいな・・なんだか、そんなハンバーグを注文したら、ご飯・・なんならカレーライス食べ放題、スープ飲み放題、サラダバー食べ放題、ドリンクバー飲み放題・・・みたいなことに。

Dscf7943

ここぞとばかりに食べましたわ。スープ1杯、ドリンク3杯、サラダ2皿、カレー1皿。そして写真にはありませんが、携帯サイト登録記念のフライドポテト1皿。いやぁ~苦しいのなんの。でもこれがまた美味しいのです。おかげで完食。その上・・・

Dscf7944

デザートまで。私は、黒ゴマのあんみつ。お友達は抹茶と白玉団子のパフェ。

ひっさびさにお腹の皮が痛い・・・っていうぐらい食べました。3時間ぐらい食べ続け、お喋り倒し・・・ストレス発散してきました。めちゃくちゃ楽しかったです。

未だにお腹が苦しい状態なもので、明日はご飯要らないかな?と。でもまた明日になったらお腹空くんだろうなぁ。。。