野菜たっぷり

投稿日:

Dvc00045_2

上司がお昼にお忙しそうだったので、「お弁当でも買ってきましょうか?」と、声をかけたところ、お使いのお駄賃に、ごちそうになりました。ラッキー!

というわけで、私が選んだのは、ほっかほっか亭のお弁当の半分以上がキャベツの千切りというお弁当。これにエビの玉子とじ・・・本当は、これをご飯にかけてエビ丼にする・・・をチョイス。これならダイエットの神様も許してくれるだろう・・・ってなもんです。

EASYTONEを履いて歩き回ること10日。ほどよく足が疲れて良い感じです。今日もデパート内を歩いていたら、ああ・・・ここのフロアの床、坂道になってる~っと。靴が坂道なんでしょうな。。。とにかく大きな筋肉を育てて基礎代謝アップを目指さねばです。