今戸神社の招き猫

投稿日:

Dvc00048

今戸神社」の”招き猫”のお守りを頂きました。縁結びで有名な神社だそうで、おっ!これは口紅に続く縁結びグッズ。今年も多方面での縁結びに期待するばかりです。ありがとう!kayo姉ちゃん[E:heart04]

さて、そうだなぁ~縁結び・・・いっちょ私の好きなタイプを書いてみよう。そして、今後、ここに書き足していこう[E:shine]

1、大きな字を書く人
2、ご飯をたくさん食べる人
3、仕事・・・今自分が就いている仕事が好きな人
4、生活力のある人
5、背が高い人
6、よく笑う人
7、穏やかな人
8、お酒に飲まれない人
9、良いお育ち風
10、私の王子様でいてくれる人
11、お料理好きな人(私はお片付け担当で(^^ゞ)
12、賢い人
13、子宝に恵まれない人生も考えられる人
14、仕事好きな私に理解のある人
15、3食決まった時間に食べなくても死なない人
16、埃では死なないって思える人
17、落ち着いた人
18、良い声の人
19、確固たる信仰の無い人(私、適材適所派?!ですから)
20、許容範囲内の生活リズムを持つ人
21、動物飼ってない人(私、動物怖いんです。。。)
22、スーツが似合う人
23、ケーキ買ってきてくれる人
24、タバコ吸わない人

コメント

  1. あんこ より:

    うわぁ~共感です。
    特に1~4番。
    生活を一緒にする人ですものね。
    仕事が好きな男性って魅力です☆  
    理想の男性に出会える!
    あえて断言しましょう(笑)

  2. moon より:

    あんこさん
    仕事好き良いですよね~。私絶対、私と仕事どっちが大事?!なんて
    よう言いませんわ。
    明確に出逢えるイメージを持っていたら出逢える率が高いんですって。
    頑張らねばですよね。

ただいまコメントは受け付けていません。