ウォーキングその後

投稿日:

昨日は大阪城から自宅までを歩いたのですが、万歩計やらGPSによると家を出てスタート地点に着くまでもカウントして22キロ程歩いたそうな。さすがに明日は足やら腰が痛くなるのでは・・・なんて思っていたのですが、ちっとも痛くない。EASYTONEを履いて歩いたので、そりゃ疲れるだろう・・・と思ったのですが、全然。

ここ3ヶ月ぐらい毎日1万歩以上を目標に歩いていたもので、すっかり足腰鍛えられていたみたいです。5分歩くのも嫌だった時代が考えられない。。。

これで20キロは歩けることがわかったので、また新たな挑戦を考えねばなぁ~。また仕事が連休になった時にやってみようと思います。はてさてどこへ行こう。。。