雪の日に。。。

投稿日:

Dvc00068

雪の中2駅先まで歩いてお友達に会いに行ってきました。雪は降りやんでいたのですが、溶けた雪が木の枝からボトボト降っておりまして、傘をさすべきか悩んだぐらい。でも空気が澄んでいて、林道的な道がとても気持ち良かったです。

Dvc00063

帰りに寄った古本屋さんで大人買い!「Real Clothes」です。今朝、録画していた「スクール!!」を見ていて、西島秀俊さんに二目惚れ。やっぱり好きだなぁ~西島さん。で、ふと連ドラ版「リアル・クローズ」で一目惚れだったような記憶がよみがえり急に読みたくなったのです。まだ5時半だけど夕飯も終わったので、これから集中して読書タイムです。どっぷり入り込みたいと思います。