たねや「ひなの節・春三色」

投稿日:

Dscf8000 Dscf8003

たねや』の「ひなの節・春三色」。さくらもち、草餅、酒饅頭の詰め合わせです。

母がいつも大変お世話になっている方に私からプレゼントしてみました。すんごい喜んでいただけたそうで嬉しいです。
このお菓子、めちゃくちゃ美しい~んです。包装も綺麗で、ナマの桃の花が添えられています。色彩も良いし、春の香りがします。ただこれが2月15日発売で2度ほど夜にお店に寄ったのですが売り切れ。今回は前日に予約をしてやっとゲットです。

他のお菓子の詰め合わせとお重を重ねるようにセットすることも出来るそうで、春のプレゼントにはオススメです。箱のサイズも小さ目で可愛いし、お値段もこれで1,155円。賞味期限は買った日と翌日の2日間。4月初旬までの販売だそうです。甘さ控えめですので、幅広く喜んでいただけるお菓子です。お遣い物にするには洋菓子より気が利いてるかもですよ。

さあて、今日もフィギュア。結弦くん可愛いです。頑張ってます。4回転ジャンプ決めて素敵です[E:heart04] 高橋くんはさすがの貫録だなぁ~[E:confident]