トマオニでランチ

投稿日:

Dvc00108 Dvc00109

母の病院に付いて行って帰りにランチです。車を病院の駐車場に入れて、待ち時間の間私はウォーキングへ。1時間半ぐらい歩いて7キロぐらいかな?結構平気で歩けるようになった自分が素敵。

病院の後に初めて母を連れてのトマト&オニオンです。ファミレスの駐車場にちゃんと車を入れられるようになった自分がこれまた素敵。

今夜はひな祭りで散らし寿司の予定。ひな祭りだからケーキも食べます。ダイエット宣言をしつつ、めっちゃ食べてる私が素敵じゃないので、明日から頑張ります。なにせ4月に免許の更新がありまして、5年間使える良い写真を撮らねばなりませぬのです。。。