ロミオ&ジュリエット

投稿日:

東宝版の「ロミオ&ジュリエット」が2011年9月赤坂ACTシアター、2011年10月梅田芸術劇場メインホールにて上演決定だそうな。キャストは近日公開予定だそうで。。。

井上芳雄さん8月帝劇入ってるし、浦井健ちゃんは11月に帝劇入ってるし、なんならWが山崎育三郎くんだから、育の可能性も無さそう。ロミオは誰?!企画制作はホリプロ。田代万里生くんか?!それともミュージカル畑じゃない人か?!

でも、私、イマイチ、ロミジュリとかウエストサイドとか・・・苦手なんですよね。。。そういや両方ジャニーズで観たな。これが原因か?!ウエストサイド観て以来、しばらく少年隊のヒガシに拒否反応だったからなぁ。こないだの踊るドクターのドラマで、拒否反応はひとまず解除されましたが。。。
キャスト&ダンサーのオーディションもあるそうだけれど、さすがにメインキャストは決まっているんでしょうね。ドキドキ、ワクワク。