ハーゲンダッツへGo!

投稿日:

Dvc00132_2

ランチの後は、千里中央へ歩くかヴィソラへ歩くか・・・と悩んで、なにげにヴィソラへ。そこでまた発見しちゃいました、ハーゲンダッツのお得な日。水曜日は650円でアイスクリームが5個選べるのです。前回その友達とヴィソラへ行った時は7の付く日、7個で500円ってのにチャレンジ?!したのですが(ブログ)、今回はそれよりも控えめな感じではありますが、ランチ後にしっかり5個アイスクリームを食べてきました。お互い選ぶものが違っていて面白かったです。

往復歩いて18,000歩ほど。車で行って食べるよりもマシだったということで許してもらえるかな[E:coldsweats01]