ラベイユの蜂蜜ドリンク

投稿日:

Dvc00135 Dvc00134

先日上司Mさんとした会話。

上司Mさん「ホワイトデーになにか欲しいものある?」

私「う~ん、ほか弁!」

上司Mさん「・ ・ ・」

私「じゃあ、栄養ドリンクが良いです!レッドブルとか」

上司Mさん「う~ん・・・そういうものじゃなく、印象に残る良いものをあげたいんだよね。・・・帰りに阪神寄ってみるわ」

・・・すみません、発想がオヤジというか、可愛くなくて[E:coldsweats01]

という経緯があり、上司チームから頂きましたラベイユのハチミツドリンク。生姜と蜂蜜とレモン果汁で2倍希釈なのだとか。お湯かソーダで割ると良いそうな。こりゃ体も温まって素敵。またパッケージも可愛いし、ふむふむ、こりゃ手土産リストに入るな。。。

そういえば、私ったら頂いた時にも・・・

私「これってお風呂に入れるんですか?」

上司Mさん「入れないで!!」

コメント

  1. おれんじ より:

    上司の方とmoonさんとのやりとりが、ステキ過ぎます(笑)。
    ほか弁…。男らしい!(爆)
    本当にてみやげリストに入りますね。なんて素敵な男性陣!

  2. moon より:

    わが社の男性陣はホント素敵なのですよ[E:shine]

ただいまコメントは受け付けていません。