花様

投稿日:

Dvc00137_3Dvc00140_2 Dvc00139_2Dvc00144_2

Dvc00143_2Dvc00145_2

NU茶屋町にある「花様(かよう)」というお店に行ってきました。地震で予定が一つキャンセルになっちゃったもので、おれんじさんとお食事会です。

人参ブームの私としては野菜がいっぱい食べられるこのお店最高でした。野菜パフェというタイトルの山盛り野菜サラダや、山芋とお味噌のピザ、近江米を土鍋で炊いたご飯・・・トロロご飯にしていただきました。そして感動的だったのが、チーズケーキ。人参のチーズケーキで、てっきりオレンジ色のチーズケーキが出てくるのかと思ったら、金時人参の粒々入り。めちゃくちゃ美味しかったです。ほとんど肉・魚なしの野菜ずくし。大満喫です。

さてさて、このお店、今なら”ぐるなびクーポン”で、お料理20%オフか、ドリンク20%オフか、お誕生日・歓送迎会・ブライダルケーキの無料のいずれかチョイスという豪華さ。お酒を飲まず、お料理ガッツリの私たちは迷わずお料理20%オフ。食べまくり、しゃべりまくり、元気をいっぱい充電して帰ってきました。今回はNU茶屋町店だったのですが、かっぱ横丁や西梅田にもお店があるそう。また別のお店にも行ってみなきゃです。