P.S.男

投稿日:

華流スターからの震災メッセージを発見。台湾では日本の救済の為、チャリティー番組が放送され集まった義捐金が7億8854万6555台湾ドル=21億円とのこと。凄い。。。日本でもやらないかしら?タレントが電話に出ます的な番組。結構集まると思うのだけれど。。。

さて、このメッセージを発見したからという訳でもないのですが、我が家のVAIOがオススメ録画をしていた「P.S.男」をここ数日見ています。何話からだったか突如、勝手に録画を始めたのです。私的にはBSってこともありノーチェックで「何を録ってるんだろう?まあ、ほっとけ」状態。気まぐれじゃなく毎週欠かさず録画すするもので確認してみたらウェン・シャンハオが出演しているドラマだったのです。・・・でも、なんでVAIO君に私がウェンが気になってることバレたんだろう??

このドラマのウェンがめちゃくちゃ素敵で1度見だしたら、どんどん次話へ。最終回(34話)まで残り5話まで来ました。「敗犬女王」に続き、美味しいけど分が悪い役。。。主役二人が結ばれることを願わにゃならないところですが、私としてはチェンエン(ウェンの役名)応援しとります。