ガッツリ

投稿日:

Dvc00185Dvc00186Dvc00184

今日もガッツリ、おれんじさんとディナー。

本日は、トマオニに替わりまして「ポムの樹」です。先日、見かけたブログにこのサラダのオムライスが載っていて一目惚れ。ここ行きたい!でお店決定。
SSサイズがレディースサイズだったら、普通にSサイズ行けるよねぇ~と、しっかり食べてきました。玉子3個使って、ご飯がお茶碗に2杯分のオムライスにデザートまで。2時間ちょっと、めいっぱいお喋りしてストレス発散。 オムレツもかなり美味しかったです。メニューも豊富なので、私たちの定番店になりそうです。

Dvc00187

今日は緊急招集だよ・・・って言われていて、行ってみたら「お誕生日プレゼント」いただいちゃいました。素敵なハーブの石鹸とお誕生日紅茶。やったぁ~!!