市民検診

投稿日:

市民検診に行って来ました。血液検査の結果は来週出るそうでドキドキ。体重は去年より5キロ減で優秀。なんと!BMI的には平均値に入ってきました。やったぁ~[E:happy02] 

その他はどうだろう?先日の献血時の検査結果ではコレステロール値が平均の上限ギリギリだったのえドキドキ。今回の結果いかんでは、ダイエットのための食事制限ではなく健康のための食養生せにゃなりませぬな。。。

ひとまず、パッと出る検査としては心電図やら尿検査やらは一切問題なしということで一安心。先生に唯一言われたのが「荷物が重すぎる!」[E:wobbly] 荷物を入れるカゴに入っていたタオルケットを私の体に掛けるために、私のリュックを移動させようとした先生がビックリされておりました。震災以来、傘やら水の500mlペットボトルやら・・・ついつい大荷物になっているのですよね。。。[E:coldsweats01]

Dvc00036

ひとまず、検査が終わったという訳で朝食。検査のために朝ご飯抜きだったので外食。COCO’Sの朝食バイキングに行ってみました。パンはイマイチでしたが、おかずは美味しかったです。これで699円。ドリンクの種類も多かったし楽しかったです。11時から歯医者の予約を入れていたもので、ちょっとバタバタの朝食だったのでまたゆっくり行ってみようと思います。

コメント

  1. おれんじ より:

    市民検診お疲れ様でした〜。
    私も気になってたけど、荷物重そうじゃなくて重すぎるのね!!
    肩こりに気をつけて〜。
    私も来月いかなくちゃ!

  2. moon より:

    おれんじさん
    なにをそんなに持ってるの?ってなリュックでしょ。
    たいした中身入ってないんですよね。とりあえず傘は軽いものに
    替えようかな?でも、今日は本を入れてなかったので、実は
    普段よりはマシだったのですよ[E:coldsweats01]

ただいまコメントは受け付けていません。