お誕生日続きます

投稿日:

Dvc00041_2

会社に4月がお誕生日な人が私を含め3人。というわけで、毎週お誕生日会です。
今日は、五感のケーキを頂きました。あれこれみんなでつついて、味見大会はいつものこと。仲良しな職場です。

Dvc00040

私が選んだのは、この”超大人”な抹茶のケーキ。美しい~!味は、ホワイトチョコ味で甘々。これまた最近の私ったらホワイトチョコブームなもので、大満足でした。幸せ[E:heart04]

でも、この連日の甘い生活。ほんまにアカンと思うんですよ・・・そろそろ。4月はお誕生日月間なので5月から正しい生活に戻らねばと思っています。でも、昔、友達が「太ると思って食べると太るで」と言ってました。とりあえず「まだ大丈夫だ」と自己暗示かけてみます。ダイエットの神様、もう少しだけよろしくです。