着せ替えファスナーストラップ

投稿日:

Dvc00038

モラタメ.netで当たったファスナーの会社、YKKの「着せ替えファスナーストラップ」。

ファスナーの会社なだけあって、ファスナーを動かす部分(引手/スライダーというらしい)のチャームが付け替えられるストラップなのだとか。引手の種類もいっぱいあって、自分らしいストラップが完成させられるみたいです。ファスナー部分も、カラフルで可愛い。今後はファスナー部分の色も色んなタイプが出たら面白いかもですね。シンプルなのから派手派手まで、バリエーション増えそう。

最近の私、ウォーキング時に携帯をポケットに入れるクセが付いちゃって、ストラップ同士、狭い中で擦れてボロボロ。。。ファスナーは金属なので私のストラップの中で一番強そうだな。なんなら、携帯よりも強そうだ。。。こりゃ携帯本体が負ける可能性もありそうですね。ひとまず携帯以外のものに付けて実験せねばです。

それにしても、YKKで届いたチャームがハート・・・これも運命の啓示か?!気のせいか。。。

コメント

  1. おれんじ より:

    私の好きなブランドもYKKのカラフルファスナーを取り入れていて、私良く着用してますが、気付かれたかな?
    なんか、素敵な予感を感じさせるかもですね!!
    しかし、よく当選するなぁ。すごいっ!

  2. moon より:

    おれんじさん
    フリースみたいなやつかな?ファスナーがカラーだったんだぁ~そこまで
    気づきませんでしたわ。でも、カラーファスナーなかなか可愛いですね。
    懸賞は結構応募するのですが、私くじ運悪いんですよ。ただネットの
    会員登録してから応募っていうものは、お誕生日時期によく当たる気が
    しています。おれんじさんは来月だから今チャンスじゃないですか?
    お試しあれ~[E:wink]

ただいまコメントは受け付けていません。